ベッキー休業でも「スカパー!音楽祭」で復帰の見通し?

1月29日(金)17時59分 アサ芸プラス

 1月28日、「ゲスの極み乙女。川谷絵音との禁断愛騒動で注目を浴びているベッキーが、芸能活動を休止することがわかった。

 食事が喉を通らず痩せる一方で、睡眠も十分に取れていないとのことだが、あたかもベッキーが被害者であるかのような情報に、ネット上では「休業ってことは戻ってくんの?」「もう復帰すんな」など厳しい声があがっている。

「それでも、おそらく2月28日に生放送される『スカパー!音楽祭2016』の司会で復帰するでしょう」

 と話すのは民放のテレビ番組制作スタッフだ。

「『スカパー!音楽祭』でベッキーが司会をすることは1月20日に発表済み。莫大なCM違約金を考えれば、事務所としては出してもらえる番組があるならぜひともといったところでしょう。いくらベッキーが心身ともに壊れる寸前であろうと、今回のスキャンダルは数カ月でほとぼりが冷めるような問題じゃない。ならば、とっとと復帰させて『ありがとうスカパー!』くらい言ってもらわないと。どうせなら衣装はネット販売されている『SENTENCE SPRING』とロゴの入ったTシャツを着てほしいですね。自分が起こした騒動ですから、ちゃんと相手の奥さん、関係者に謝罪して、いつか自分でネタにして笑い飛ばせるようになればいいと思います」

 復帰後、ベッキーはどんな顔をして現れるのだろうか。そしてその時は“質問NG”などという茶番ではなく、真っ当な記者会見をするのだろうか。

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ