ヒップに布がキリキリ…菜々緒、“くぼみ”も見せた最新クイコミに男子悶絶!

1月29日(月)17時59分 アサ芸プラス

「こんなにすごい写真を公開していいのか!?」

 そんな声が菜々緒に対して上がっている。1月26日、インスタグラムで公開した1枚がビックリするほど艶っぽいのである。

 撮影で訪れたグアムの海岸で撮影したもので、水着姿の菜々緒が砂浜であぐらをかいて座っている。背をこちらに向け、振り返っているショットだ。鍛え上げられ均整の取れたボディが美しい。そして何より水着のアンダーが目を引く。

「トロピカル柄の水着がこれでもかと“ずり上がって”いるため、ヒップに思いっきり食い込んでいるんですよ。桃の渓谷に布地がキリキリと突き刺さって、割れてしまうのではないかと心配になるくらいです(笑)。布地が小さいので、ヒップの大部分が見えているのもうれしい。これはプレミアショット間違いなしです」(週刊誌記者)

 これだけでも大興奮モノだが、さらに別のものも見えている。それは「ヴィーナスのえくぼ」。ヒップの上、腰のあたりにできるくぼみだ。水着からチラっと見える“えくぼ”はキュートにして艶っぽさがあふれるもの。クイコミとあわせて過去最高のムラムラ感を演出してくれる。

「菜々緒は昨年8月にアンダーウエアも何もつけていないむき出しのヒップ写真を公開し、すぐに削除したことがあります。日焼け跡がグッとくる素晴らしい写真だったんですが、事務所に注意されたため消してしまった。今回も削除されてしまうかもしれませんよ」(前出・週刊誌記者)

 公開から3日経った時点では削除されていないようだ。だが、今すぐ見に行ったほうがいいだろう。

アサ芸プラス

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ