ゴマキの熱烈キス公開は氷山の一角!美女たちの「錬金ネット動画」を大研究

1月29日(火)5時59分 アサ芸プラス

 美女たちの“肌見せ”が止まらないッ。インターネット上では、無料視聴できるにもかかわらず、プライベートのキスシーンはおろか、芸能人ではご法度の、薄い素材の衣服を通しバストの先端が透けるカットまで惜しげもなく見せ付けているのだ。その裏には人気獲得だけにとどまらない、したたかなタレントたちの“黒錬金術”があった!

「ブチューッ」

 そんな濃厚な唾液の交換音まで聞こえそうなプライベート感あふれるカップルのキス写真が、今年1月2日、ネット上に公開された。この写真に映っているのが、何と元モーニング娘。後藤真希(33)なのである。歴代メンバーでも屈指の人気を誇っていたゴマキ。口元はスタンプで加工されているものの、舌が入っていると思わせるほど熱烈に唇を重ねていて、すぐさまネット記事で拡散される有様だった。かつて、複雑な家庭環境もあって私生活をほとんど明かさなかったゴマキだけに、夫とのキスとはいえ、どんな心境の変化があったのかと、あれこれ考えてしまう。IT事情にも詳しいライターが解説する。

「多くのアクセスを集める芸能人はブログの運営会社にとって重宝されています。元モー娘。の辻希美(31)や歌舞伎役者の市川海老蔵(41)ら人気の芸能人ブロガーは、月300万円以上を稼いでいると言われてきました」

 実は、こうしたケースは後藤に限らない。1月29日発売の「週刊アサヒ芸能」2月7日号では今や「インスタ女王」の貫禄すらあるフカキョンを筆頭に、SNSで魅せまくる美女の実態とその「錬金術」についても詳報している。

アサ芸プラス

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ