これがチャラ男流!? 田中みな実、「元カレ藤森慎吾との馴れ初め」告白にザワッ

1月29日(火)5時59分 アサ芸プラス

 まさかそんな方法を取っていたとは?

 フリーアナの田中みな実がバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演したのは1月22日放送回。過去に交際していたオリエンタルラジオ藤森慎吾との交際に至るまでの馴れ初めについて明かしている。同回では田中と、みちょぱこと池田美優早見あかりの3人でのトークを展開。その中で結婚願望が強いという池田に対して、田中は「こういうお仕事始めたじゃない。芸人さんとか俳優さんとかご一緒するじゃない? この世界の人とっていうのは考えられる?」と、芸能人との交際はアリかなしかを質問。

 その流れで田中が藤森と過去に交際していたという話題になると、田中は「一緒にロケをしてることが多くて、週に1回ロケしてて、しかも恋人設定だったんですよ。恋人の設定でロケしてたからおたがい名前で呼び合ったりとか『あ〜ん』したりとかっていうのをやってたら、何かこう…ちょっと意識するというか」と、恋人役で共演していたことがきっかけで自然と藤森を意識するようになっていたと説明している。

 また、連絡先を交換するまでの流れについては、田中がスマートフォンに変えたタイミングで使い方がよくわからずにいると、藤森から「設定やってあげるよ」と言われ、スマホを藤森に渡したのだとか。初期設定をしてもらい、スマホを返してもらう際に「連絡先入れといたよ」と、設定ついでに藤森は自身の連絡先を田中のスマホに打ち込んでいたことがプライベートでつながったきっかけになったとのこと。

 この藤森の連絡先交換エピソードにネット上では「やっぱり、藤森はチャラいな」「そんなことを普通にできる藤森はすげえな」「マネしたいけど、なかなかできないな」と、藤森の高等テクニックに感心する声が上がっていた。

「藤森のことをもともと気になっていたこともあって、田中は当時を振り返り、『嬉しかったですけどね。やっぱり』と話していました。しかし、このエピソードを聞き、池田は『怖っ!気になっていなかったら気持ち悪いですよね』と、率直な意見をぶつけていました。客観的に見たら、引いてしまう人も多いようですが、まあ、恋愛感情のほうが先に立ってしまったということなんでしょう」(エンタメ誌ライター)

 人によっては100年の恋もこの言動で冷めてしまうかもしれないが、田中のように一気に喜ぶパターンの人もいる。世の男性陣は、相手のタイプを見極めつつ、意中の人にトライしてみてはいかがか。

(権田力也)

アサ芸プラス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ