「どこ?」集合写真に写る“ノーメイク”のHYDEが別人すぎた!

1月29日(火)18時14分 アサジョ

 1月26日、歌手のGACKTがインスタグラムで俳優の綾野剛とL’Arc〜en〜CielのHYDEの合同バースデーパーティーを開催したことを報告した。

 パーティーはGACKTとDAIGOが2人で開いたようで、DIR EN GREYのShinya、LUNA SEAのINORAN、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、映画監督で写真家の紀里谷和明、SIDの明希と錚々たるメンバーが顔を揃えた。公開された集合写真はため息が出そうなほどの豪華さだ。ところが、この集合写真に対して、ファンから悲鳴が上がっている。

「軽く見ただけではHYDEかどこにいるかわからないというのです。よく観ると写真中央で舌を出している金髪の男性がHYDEなのですが、ステージでの彼とは別人のようなんです。プライベートでメイクをしていないから別人のように見えるのでしょう」(芸能ライター)

 隣にいるGACKTはいつもどおりのイケメンであることも、HYDEの別人ぶりを際立たせる結果となったようだ。GACKTは綾野剛との2人だけの写真は公開しているが、身長差を気遣ったのかHYDEとのツーショはない。

「HYDEの向かって右にGACKT、左に綾野剛が立っています。GACKTと綾野の身長は180センチ。対してHYDEは161センチとされています。その差は19センチ、写真はちょうどそれぐらいの身長差に見え、何ら問題ないように思えます。ですが、綾野の隣に身長178センチのDAIGOが立っているんですが、180センチの綾野よりも大きく見えるんですよ。つまり、HYDEの両隣にいるGACKTと綾野は気を遣って、身をかがめたのではないかという声が出ています」(前出・芸能ライター)

 GACKTのこの投稿をHYDEはリポストしている。つまり、外見や身長差など気にしていないということなのかもしれない。

アサジョ

「HYDE」をもっと詳しく

「HYDE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ