川口春奈、“ネイル一生分”ゲットにテンションMAX「一番うれしい」

1月29日(水)15時33分 クランクイン!

 女優の川口春奈が29日、都内で実施されたネイリー新CM発表会に出席した。2020年初となるPRイベントで、今年初めてのネイルをお披露目したほか、“ネイル一生分”をプレゼントされて「最高ですね。今までもらったプレゼントで一番うれしいです」と満面の笑みをこぼした。 株式会社ネイリーが今回PRするアプリ「ネイリー」は、お気に入りのネイリストに直接予約できるネイル予約サービス。ネイリストのネイル画像の閲覧・検索や、クレジット決済ができる。

 同アプリの新CMに起用された川口は、報道陣に手を見せてネイルを披露。「逆フレンチというんですかね。フレンチネイルってけっこう定番なデザインなんですけど、逆バージョンで、ちょっとマットで、さらにこの下の素材がミラー。マットとミラーって今流行っていると思うんですけど、色はちょっと派手っぽくしてもらいました」と解説した。

 「(ネイルは)仕事柄なかなかできないんです。だから、お休みの期間とか、作品が終わって次の作品までのタイミングとかでやりたくなりますね」と明かし、「自分の服に合うネイルをしたり、服とは別に考えて『こういうネイル今度やってみたいな』とか『こういうの流行ってるからやってみたいな』というのでチョイスすることが多いです」と語った。

 2月10日に25歳の誕生日を迎える川口に、会場では一足早いバースデーケーキが贈られた。25歳という節目の歳であることに触れて「ちゃんとしなきゃですね」と言い、「あまり歳は意識しないんですけど、(25歳という)数字で見ると大人の階段みたいなイメージがあるので、(毎年思うように)がんばりたいなと今年も思います」と意気込んだ。

 さらに同社より“ネイル一生分”がプレゼントされると、川口は目を丸くして「どういうこと!? 一生分って?」と大喜び。「いいんですか? 毎日行ってもいいんですか?」と同社の朝倉健吾代表取締役CEOに食い気味に質問する場面も。「たまらないですね。めちゃくちゃテンション上がっています」と笑顔を見せ、「最高ですね。今までもらったプレゼントの中で一番うれしいです」と白い歯をこぼした。

 川口春奈が出演するネイリーの新CM「ネイル失敗しちゃった」篇は順次放送、ウエブで公開中。

クランクイン!

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ