コロチキ、2ショット撮影も“切なすぎる”ハプニング発生「顔と認識されていないのでは」

1月29日(金)6時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

1月26日(火)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がTwitterを更新。相方・ナダルとの2ショットを撮影したところ、思わぬハプニングが発生したようで……?



“変顔”するも「木にピント合ってるわ」


出典: @nishino_macaron


今回西野は、ナダルとの2ショットを投稿しました。


写真には、“変顔”をするナダルと笑顔を浮かべる西野の姿が。しかし、公開された3枚とも背景の大きな木に焦点が合ってしまい、2人の顔が“ピンぼけ”するというまさかの事態に。


「変顔してるけど木にピント合ってるわ」と綴った西野に、ファンからは「なんか合成したみたいになってる笑笑」「人の顔と認識されていないのでは?」などのツッコミが。さらに「祖父と息子みたいになってますよ」「ガチで実写版友蔵とタラちゃんですね!」といったコメントも寄せられていました。


本気の女装姿に「可愛い」の声


そんなコロチキは、2人揃って“女装姿”を披露し、話題となったことも。


その際には、カツラとメイクをばっちり施し、本格的な女装に挑戦した2人。ファンからは「ナダルさん眼力がメイクしたことによってマシマシになってるwww」などのツッコミのほか、「西野さんかわいいです」「西野さん普通に可愛いww」と「可愛い」という声も相次ぎました。



今回、ピントが合わないというハプニングに見舞われたコロチキ。コンビの2ショットが注目を集めた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ