筧美和子、全裸発言でファンを刺激! エッチな妄想では過激ストーリーを展開

1月29日(火)13時5分 メンズサイゾー

【筧美和子】
本日、1/28(月)21:00〜22:00放送📺
AbemaTV「おぎやはぎの「ブス」テレビ」#99 に出演致します。https://t.co/2e58C8Rt8R

是非、ご覧ください!!@miwakokakei pic.twitter.com/Jg3641i9Ev


— PLATINUM PRODUCTION (@PLATINUMPRO_JP) 2019年1月28日



 28日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)がエッチな妄想を語った。


 この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。今回の放送では、番組おなじみのおブスメンバーたちが温泉旅行を楽しむ様子がVTRで紹介された。


 その中では、おブスたちが湯船の中で大開脚したり、アキラ100%(44)のお盆芸に挑戦して思い切りポロリしたりと大暴れ。もちろん大事なところはモザイクで隠されたが、かなり刺激的な姿を見せまくった。


 このVTRの後、小木が筧に「プライベートで温泉入るときはどうするの? 隠すの?」と質問。これに筧は「隠さないですよ〜」とあっさり答え、続けて「普通に歩いています」「手は横です」などと、一般人がいても堂々と温泉を楽しんでいることを明かした。


 筧の“丸出し入浴”を聞いたネット上の男性ファンは、「マッパで温泉いいね」「居合わせた女性が羨ましすぎる」「あの爆乳がお風呂に浮かんでいると思うとやばい」などと大興奮。実は以前にも筧は、この番組で“マグロ”であることを認める発言をして視聴者を刺激したが、今回の全裸発言もファンにとってはたまらないものになったようだ。


 その後も筧はおブスが「Hの妄想」を語るコーナーで、「変なこと言っちゃいそうで怖い」と警戒しながらも、「(妄想は)します…」と告白。それに食いついた矢作は、小木とのエッチな妄想を筧におねだり。すると彼女は、「小木さんですかー?」と困惑しつつも、「(小木が)会社の上司で、呼び出されて押し倒される…」と、アダルトビデオのような過激なストーリーを語るのだった。


 続いて矢作も、「俺にも設定ちょうだい」と妄想のおかわりをお願い。これに筧は「私が家で料理をしていて後ろから…」と、妙にリアルなストーリーを展開。小木は上司設定だったが矢作は恋人設定のようで、その違いに気づいたおブスたちは「(矢作とは)イケるってこと?」などと騒然となるのだった。


 おブスたちのリアクションに筧は、「妄想が変なところまでいきすぎて…」とあたふたし、最終的には、「ごめんなさい…」と妄想の中でも小木や矢作とは一線を越えられないと語った。


 番組内では、おぎやはぎのふたりに無理やり妄想させられたカタチとなったが、日ごろから「妄想はしている」と明かした筧。それがいったいどんな内容なのか、全裸入浴発言で盛り上がったファンは気になって仕方がないことだろう。

メンズサイゾー

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ