長澤茉里奈、スク水グラビアで「最強合法ロリ巨乳」の本領発揮! あまりの幼さに男性ファンから驚きの声

1月29日(火)15時0分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


ポージングが謎 #marichuu #nagasawamarina #グラビア #アイドル


長澤茉里奈 まりちゅう Marina Nagasawaさん(@marinanagasawa1008)がシェアした投稿 – 2019年 1月月27日午後9時55分PST




 グラビアアイドルで女優の「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/23)が、スクール水着&ツインテールのセクシーショットを公開。グラビア界最強と称される「合法ロリ巨乳」の魅力を遺憾なく発揮し、その年齢不詳ぶりで男性ファンを驚かせている。


 長澤は28日付の自身のInstagramに「ポージングが謎」とコメントしながら写真を投稿。スクール水着をまとって、なぜかメロンパンを手にしているユニークなセクシーショットだ。


 もともと童顔で知られているだけに、スクール水着は何の違和感もなし。ツインテールの髪型も相まって「現役JK」どころか「現役JC」にすら見えてしまうほどの合法ロリっぷりだ。それだけ幼い印象なのに、胸元からは82センチFカップの巨乳の谷間がチラリ。パッチリとした瞳、ツルツルの肌、見事なプロポーションとすべて文句のつけようがなく、まさに「最強合法ロリ巨乳」と呼ぶにふさわしい姿となっている。


 これにネット上の男性たちからは「めっちゃ可愛くて鼻血」「スク水が似合いすぎる!」「胸にも大きいメロンパンが二つ!」「合法ロリ感がハンパじゃない」などと絶賛コメントが殺到。「スク水×ツインテール×合法ロリ巨乳ボディ」の組み合わせにノックアウトされる男性が続出しているようだ。


 長澤は2013年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、当時から153センチの低身長と童顔で「合法ロリ」として話題に。その幼さに似合わぬFカップ巨乳で男性ファンを魅了していた。


 あまりに童顔すぎるために「警察に補導されそうになった」という経験は数知れず。20歳を過ぎても中学生と間違われることが多々あり、Twitter上でランドセルを背負ったコスプレ写真を公開した際には「本物の小学生にしか見えない」と大きな反響を巻き起こした。ディズニーシーに行った時にお酒が買えなかったというエピソードもあり、その合法ロリっぷりは筋金入りだ。


 その一方、最近は大人っぽさを感じさせるグラビアにも挑戦。初ヒロインを務めた映画『ノーマーク爆牌党』でも大人の色気を発揮する場面があり、男性ファンには「大人まりちゅう」も好評となっている。


 だが、やはり長澤の真骨頂は他の追随を許さないロリータ感。今回のスクール水着姿であらためて「最強合法ロリ」としての魅力を見せつけたといえそうだ。


 今月26日に出演したイベントでは、近況を尋ねられて「最近ゴルフを始めました」と告白。「今年は“オヤジ合法ロリ”キャラでいこうかなと思って」と笑いながら語り、オヤジっぽさと合法ロリの融合という過去に例のないキャラクターを予告した。外見は少女のような長澤だが、お酒好き、つまみ好き、麻雀好きとしても知られている。


 最強の「合法ロリ」感と中身のオヤジっぽさという意外性によって、今後さらにファン層は拡大していきそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)




メンズサイゾー

「長澤茉里奈」をもっと詳しく

「長澤茉里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ