夏本あさみ、ヤバすぎるセクシー残業ショット! あざとすぎるパンチラでも男心を刺激

1月29日(水)10時0分 メンズサイゾー

あなたと2人っきりの残業は
毎週の楽しみなの pic.twitter.com/bramfwjx7g


— 夏本あさみ (あしゃみん) (@natsumotoasami) January 28, 2020



 「あざとさ」をウリにする美形グラドルの夏本あさみ(26)が、男心をくすぐる絶妙ショットでファンをメロメロにしたようだ。


 28日、夏本は「あなたと2人っきりの残業は毎週の楽しみなの」と1枚の画像をTwitterで公開。そのコメントどおり、OL風の彼女がオフィスで電話をとっているというシチュエーションなのだが…。椅子の上で膝立ち状態の彼女は、シャツの下に着ていたと思われるキャミソールをズリ上げ、ミニスカートをペロリとめくっており、黒ブラと生太ももが丸見えなのだ。


 いくら残業中とはいえ、とんでもなくハレンチな姿で電話の対応をしている夏本。思わず、「どんな状況だよ」とツッコミたくなるものの、ストッキングをはいた脚や生々しい鎖骨が美しく、ついつい見惚れてしまう1枚になっている。


 特に、お尻をプリッと突き出したポーズもセクシーで、男なら誰しもが魅入ってしまうに違いない!


 この投稿を見たフォロワーからも、「こんな子と残業したい!」「めっちゃセクシー」「毎日残業しまっす」といった興奮の声が殺到。かなりファンタジーな設定の写真と言えるが、夏本の美貌を前にすれば「万事サイコー」となるようだ。


 今回の写真は非現実的な印象だが、26日には超生々しいパンチラショットを公開。「ギリギリ見えてな、、、る!!!!?」と、ミニスカの奥の三角ゾーンに仄かに白い布が見える自撮りを披露したのだ。


 当然ながら、こちらにも興奮の声が殺到することに。「あざかわ」をウリにする夏本には、引き続き男のツボを刺激する絶妙なえちえちショットを期待したい!


メンズサイゾー

「残業」をもっと詳しく

「残業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ