三代目JSBの話題曲MVにローランドが登場! ホストクラブでラタタダンス

1月29日(水)4時0分 耳マン

ラタタダンスのMVがついに登場!

2019年9月19日の楽曲配信開始直後より、中毒性のある楽曲とコミカルなダンスで話題を集めている三代目J SOUL BROTHERSの楽曲『Rat-tat-tat』。『アメトーーク!』や『ZIP!』などの番組で紹介されて注目度がさらに高まり、若者の間で流行している動画投稿アプリTikTokでは同曲のダンス“ラタタダンス”の投稿が2億再生以上を記録するなど人気を呼んでいる。

三代目J SOUL BROTHERS

そんな『Rat-tat-tat』のMVがついに公開となった。MVでは「老若男女、全ての世代の方をハッピーに、そして皆でラタタダンスを踊ってほしい」という思いから、メンバーがさまざまなコスプレでラタタダンスを披露。これまでの彼らでは考えられないほどバラエティに富んだ内容となっているが、それぞれ普段の姿とはまったく違うはずなのに不思議なほど馴染んでいておもしろい。彼らの新たな魅力が味わえるMVとなっている。

『Rat-tat-tat』MVより

夜の世界にもラタタダンスが進出!?

また、同MVには現代ホスト界の帝王・ローランドも出演。メンバーのNAOTOがローランドに弟子入りしてホストクラブでラタタダンスを披露!? ついに夜の世界にもラタタダンスが進出したようだ……。

『Rat-tat-tat』MVより

同MVの公開でまた注目を集めそうなラタタダンス。彼らの快進撃はまだまだ続きそうだ。

耳マン編集部

耳マン

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ