「閲覧注意画像です」エルレ細美武士とPOLYSICSハヤシのキス写真にファン大興奮

1月29日(水)13時11分 耳マン

甘い口づけを交わすふたりをPUFFY大貫亜美が激写!

1月29日、女性ボーカルデュオPUFFYの大貫亜美が自身のInstagramを更新。ロックバンドELLEGARDENの細美武士(ボーカル、ギター)と、ニューウェーブロックバンドPOLYSICSのハヤシ(ボーカル、ギター、シンセサイザー)がキスをする写真をユーモアたっぷりに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。細美おじさんとハヤシおじさんの閲覧注意画像です👼 2枚目の、少し寄ってるやつを1枚目にしてと細美パイセン(ゴキゲン無双状態)からの指定がありましたが、見ていたわたしが耐えられなくなった&クレーム対策として独断でお楽しみ加工させていただきました♡ さぁ!目を細めながらスライドという名の禁断の扉を開けてごらん💕 ビックリするほど得るものがない世界が広がっているよ…!! #細美武士 #ellegarden #thehiatus #monoeyes #ハヤシヒロユキ #polysics #2020年の初カオス #猪狩会 #誰が来るかは誰も知らない #今年もおかしな人いっぱいの新年会 #そんな中隣同士になった二人の男子 #細美パイセンの腕の筋肉の話をしながら #見つめるハヤシくん #そしておねだり #躊躇う事なく快諾するパイセンの男らしさ #うっとりするハヤシくんの感想は #柔らかい…♡ #すごい普通の感想すぎて亜美の中の内なる腐女子萌えず #そもそもおじとおじ設定では萌えず #でも細美パイセンの手の添え方がジェントル #右手は添えるだけ

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 -

大貫亜美 Instagram

大貫は「お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません」と『全裸監督』でおなじみの村西とおるにオマージュを捧げ、「細美おじさんとハヤシおじさんの閲覧注意画像です」とミュージシャンが多数参加した新年会の席で熱烈に口づけを交わすふたりの写真をInstagramに投稿した。1枚目の写真には「見たくない人は見ないでいいからね! 横にスライドするとだんだん見えてくるから気をつけて!!」と注意喚起があり、すべての写真にモザイクやボカシが入った気遣いあふれる(?)エントリーとなっている。大貫いわく、細美がイチオシしたというアップの写真は「見ていたわたしが耐えられなくなった&クレーム対策」という理由により、かなり粗めの加工が施された状態に。それにしても、ハヤシの頬に優しく添えられた細美の右手が、じつにジェントル&セクシーでよいですねぇ……。

「最&高」「ごちそうさまです!」と歓喜に沸くコメント欄

人気バンドのフロントマン同士のキスを「ビックリするほど得るものがない」と冗談交じりに“酷評”した大貫。一方で、ELLEGARDENやPOLYSICSのファンは「これはやばーーい」「おもろーーー!」「萌えるーーー!!」「最&高」「ごちそうさまです!」と大喜び。「細美さんの手の位置最高すぎます」「そっと添える右手、流石男前!笑」「細美さんの手の具合に朝の眠気もぶっ飛んだ‍」といった感想のほか、「素敵な写真をありがとう」「いいもの見せてもらいました」など感謝のコメントも続出。また、「あみちゃんの文才がやばい!」「亜美ちゃんの加工が最高」と、大貫のコミカルな文章や手の込んだ写真加工を称える声も数多くあがっていた。

笑いどころ満載のキス写真で、多くのフォロワーを楽しませた大貫。今後も彼女らしいユーモラスな投稿や、豪華ゲストのレアショットに期待したいっ!

HEW

耳マン

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ