山下美月、オードリーとの共演回顧「大好きになった」「最高の組み合わせ」

1月28日(木)23時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、27日深夜に放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜25:00〜27:00)に出演。日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜)で共演したオードリーの印象を語った。
オードリーが出演する『ヒルナンデス!』水曜日のシーズンレギュラーを2カ月間務めた山下。「水曜レギュラー陣のみなさんはCM中にあまり話さなくてシーンとしてるんですけど、中でもオードリーさんが2人でお話しされているところを見たことがなくて」と振り返った。
さらに山下は「先週だけ『CM中も盛り上がろうぜ』みたいな空気になって。でも、オードリーさんだけは別の世界にいってらっしゃって(笑)」と述べ、「その時に、南原(清隆)さんが『なんでそんなに2人はしゃべらないの?』みたいなことを聞いたら、『オードリーのオールナイトニッポンのために取っておいてる』って」と明かした。
「すごいなと思って。だからこそあんなに面白い『オールナイトニッポン』をできるのかな」と山下。そして「たまに若林(正恭)さんが南原さんとプロレスの話か美味しい寿司屋の話をしてるけど、2ターン以上続いてるのを見たことない(笑)。面白いですよね。さらにオードリーさんが大好きになりました。なんか最高の組み合わせというか、春日(俊彰)さんと若林さん」と話していた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

マイナビニュース

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ