高畑充希「未来ロケット」同窓会で「またエンジン積めた。がんばれる」。

1月29日(金)14時17分 ナリナリドットコム

女優の高畑充希(24歳)が1月28日、昨年3月まで“夢応援マネジャー”を務めていたバラエティ番組「未来ロケット」(フジテレビ系)の同窓会を開いたと、自身のTwitterで報告している。

「未来ロケット」は夢と未来へ突き進む若者を勝手に応援するバラエティ番組として、2014年4月から約1年間にわたり放送された番組。メインMCはオードリー若林正恭(37歳)で、ほかに“夢応援リーダー”としてNEWSの増田貴久(29歳)らが出演した。

この日公開、同窓会の集合写真には、高畑と、「この若林さん可愛いなあ、、笑」という若林らが仲良さそうに並んで写り、増田がカメラマンを務めたとのこと。

高畑は「創っていたひとも出ていたひとも みんな変わらずニコニコ 1年会ってないとは思えない、ニコニコ」「またエンジン積めた。がんばれる」とつづっており、とても楽しい宴となったようだ。

これにファンからは「未来ロケットほんとうに大好きだったよ〜」「またいつか復活スペシャルとかあればいいな〜!」「3人の絡みが大好きでした」などの声が寄せられ、番組の思い出話に花を咲かせている。

ナリナリドットコム

「ロケット」をもっと詳しく

「ロケット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ