矢口真里や松丸アナ「手島優の胸すごかった…」

1月29日(日)22時24分 ナリナリドットコム

タレントの手島優(34歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。タレントの矢口真里(34歳)や松丸友紀アナ(35歳)に乳首の形を暴露される一幕があった。

手島はこの日、「マジギライ1/3 矢口真里編」の企画に登場。矢口とは同い年でプライベートでも仲が良く、先日も2人で箱根に旅行へ行ったほどの間柄だが、手島は矢口に不満があるという。

それは、大浴場で一緒にお風呂に入ったにも関わらず、矢口が乳首を見せてくれなかったこと。矢口は「乳首って見せないといけないのかな?」と疑問を呈しつつ、さらに「(手島は)めっちゃ乳首見せてくる」とアピールがすごいことを明かした。そして「手島の乳首はどうだった?」と聞いてくる男性陣に対し、「すごかった…」とも。

すると、松丸アナが「私も前に見たことがある」とこの話題に参戦。「確かにすごかったですよ」「なんか…乳輪が小さいとすごい自慢してたんですけど、その分、乳頭がすごい大きくて」「そういう風に見えた。錯覚かな?」と暴露、手島はすべてを話してしまった松丸アナを「言うな! 言うなよ」と威嚇した。

矢口は改めて「男性が喜ぶタイプですよ。すっごいキレイなおっぱい」と高評価。手島の乳首話をまとめていた。

ナリナリドットコム

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ