“今田耕司が会いたいCM美女”に反響

1月29日(月)23時10分 ナリナリドットコム

女優の長谷川かすみ(25歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に、“今田耕司が会いたいCM美女”として出演。Twitterなどで反響を呼んでいる。

これまで同番組で“気になる美女”と対面を果たすも、玉砕してきた今田。今回は「透明感がめちゃくちゃあるんですよ。外国人の美人とは真逆の、日本人が持つ一番かわいい顔。男性がある種、一番好きな顔じゃないか」と、新たに会いたい女性ができたという。

それは一緒に飲んでいた後輩芸人のケータイをのぞき込んだ瞬間にかわいいと感じた女性。しかもその女性は、「明治 チョコレート効果」CMで見かけて気になっていた女性と同一人物だった。以降、SNSをチェックしては恋い焦がれる日々が続いていたそうで、今回、その女性=長谷川とのスタジオでの対面が実現した。

初めてバラエティ番組に出るという、緊張の面持ちの長谷川は、チュートリアルの徳井義実が「日本人男性が好きやし、ほっとする顔」と評した、身長167センチの美女。現在彼氏はいないと打ち明けられると、今田は「長谷川さん、お友だちから始めていきましょう」と告白、その結果は……「ごめんなさい」。長谷川には心に決めた人(ザック・エフロン)がいるため、告白を受けられないというオチだった。

番組終了後、長谷川はTwitterを更新。「たくさんのコメントありがとうございます!! 深イイ話に出演させて頂きました! やっと報告ができて嬉しいです!! とても貴重な体験でした! このような機会を作っていただけたことに感謝です! これからも頑張っていきます!!」とツイートしている。

また、Twitterなどネットでは反響が続々。「長谷川かすみさんかわいいな!」「笑うと目が細くなるのがかわいい」「めっっちゃ可愛いあんな顔になりたい癒し系だぁぁ」「すごく安心する顔ってわかる」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ