櫻井翔、嵐復活は「あります。いつかまた5人で」

1月29日(火)3時6分 ナリナリドットコム

2020年限りでの活動休止を発表したアイドルグループ・嵐の櫻井翔(37歳)が、1月28日に放送された報道番組「news zero」に出演。嵐の復活についてたずねられ、「ありますよ。あります」と答えた。

櫻井は、最初に大野智から話があったとき、「嵐を守るために、守り抜くために僕がみんなの思いの真ん中というか、全員がきちんと納得できるところを探さなくてはならないんだろうな」と思い、メンバー全員の話を冷静に聞いたという。

その日、話を聞いた後、櫻井は冷静であったと思っていたが、やはり混乱していたのか、朝目覚めたら「こんなこと、僕、絶対ないんですけど、ホテルのベッドの下の、なんか床のとこで目覚めて」と、自分を見失っていたと告白した。

櫻井は活動休止という結論について、リーダーである大野の思いを他の4人が受け入れたということではなく、メンバーの一人である大野の思いを、5人全員でなんとか一つの着地点にたどりつくことができたとコメント。

そして「嵐の復活はありますか?」とたずねられると、櫻井は「ありますよ。あります。それは、いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを、頭の片隅に置きながら、2020年の12月31日以降は、それぞれが仕事して、活動していくことになると思います」と語った。

ナリナリドットコム

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ