井上苑子、EP『24歳 / 東京』の発売を記念したツアー・リリースイベントの開催が決定!

1月29日(土)17時0分 Rooftop

3月9日(水)にEP『24歳 / 東京』をリリースするシンガーソングライター・井上苑子が、EP発売を記念したツアー、リリースイベントの開催を発表した。

今回のライブツアーは『Inoue Sonoko Spring Tour 2022 ─Cafe & Hall─』と題し、ゆったりとした雰囲気の中で弾き語りを楽しめるカフェライブと、バンドセットの迫力を存分に楽しめるホールライブの2パターン。それぞれ趣の異なる井上苑子の魅力を楽しめるつくりとなっている。


井上苑子コメント

今回のツアーは東京と大阪がバンドセット、他の会場ではアットホーム感のある弾き語りスタイルで挑みます。
最近皆さんに全然会えてないことがとっても寂しいので、今回はより皆さんを近くに感じたいし、皆さんにもそう感じてもらえるように愛の詰まった空間を作りたいなと思ってます。
11歳から弾き語りを始めて以来、全編弾き語りでのライブは初なのでドキドキしていますが、自由度の高いライブになると思います。
バンドセットは熱量たっぷりでお届けするのでそちらも是非楽しみにしていてください。

また、全国9カ所で行なわれるリリースイベントでは、各イベント開催店舗での予約 / 購入で、ミニライブ / トーク会への参加、ポストカード / CDジャケットへのサイン、加えて抽選で2ショット写真撮影が当たるチャンスも。イベント内容・特典内容は会場及び日程によって異なるため、詳細はオフィシャルサイトをご参照いただきたい。

Rooftop

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ