オリラジ藤森マジ告白の美形モデル 女優デビューで人気沸騰

1月29日(日)16時0分 NEWSポストセブン

「超絶かわいい」

「人間がかわいくなれる限界」

「可愛すぎワロタwwwwwwww」


ファッション誌『non-no』の人気モデルがネットで話題騒然だ。そのコの名前は本田翼(19)。放送中の連続ドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜』(TBS系)で女優デビューし、さらにその人気がヒートアップしている。


ブレイクのきっかけは、“チャラ男”キャラのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)が、昨年8月に放送されたテレビ番組の企画で“マジ告白”したこと。


藤森はあっさり振られてしまったが、本田はこのテレビ出演を機に話題となり、放送直後のGoogle検索ランキングで1位になるなど一躍脚光を浴びた。


「テレビ慣れしていない初々しいしゃべりかたがかわいい」といった声や、ショートカットのボーイッシュな雰囲気と愛らしい顔立ちに、「ほんわかした笑顔がかわいすぎる」などとメロメロの声が続出。


昨年11月には、缶コーヒーのCMにも抜擢。そして、このほど、ついにドラマデビュー。恋愛できない若者を描くドラマ『恋愛ニート』で、恋愛ベタな主人公・仲間由紀恵の妹の女子高生役を演じている。これにも、


「制服姿がかわいすぎてくらくらする」

「ドラマの最大の見どころは本田翼!」

「美人だし芝居もうまくてびっくり」

「2012年ブレイク当確!」


なんて声が殺到中。このモテモテぶり、“恋愛ニート”とは無縁!?

NEWSポストセブン

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ