佳子さま 国内外のセレブが通う大人の社交場で夜会デビュー

1月29日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 赤いネオンやライトが輝き、映画『ムーランルージュ』を思い出させる妖艶なムード漂う店内では音楽に合わせて踊ったり、まだ飲み慣れないお酒を楽しむ若者たちでごった返していた──。


 1月12日夜、パリに本店を構える東京・青山の会員制クラブラウンジにドレスに身を包まれた佳子さま(20才)のお姿があった。


“大人の社交場”を謳うこのラウンジは、かつて本誌が数多くの芸能人の夜をキャッチしてきた場所である。


 例えば、2007年10月、「別に…」発言直後の沢尻エリカ(28才)が、胸元が大きく開いたセクシーなワンピース姿で元夫・高城剛(50才)と手つなぎデートする姿を目撃。2008年5月には、長澤まさみ(27才)が瑛太(32才)や大企業の御曹司などのイケメンに囲まれ、シャンパンを水のように飲む姿を。


 さらに2011年10月には、小泉今日子(48才)の手をロンブー淳(41才)がグイッと引っ張って店内に入っていくシーンもキャッチしている。その他にもレディー・ガガ(28才)や道端ジェシカ(30才)、布袋寅泰(52才)、亀梨和也(28才)など国内外の芸能人が数多く来店するセレブ御用達の店なのだ。


 佳子さまが同ラウンジを訪れたのは、ここで学習院関係者の成人を祝うパーティーが行われていたからだった。この日、昼間は都内のホテルで行われた学習院女子部のお祝いの会に晴れ着姿で出席されていた佳子さま。


「夜は同学年の学習院男子部の子たちと合同でパーティーをするのが学習院の恒例なんです。昼間の会ではアルコールは出ないんですが、夜のパーティーはお酒も振る舞われて、一気に大人なムードに変わります。


 毎年、クラブやラウンジでやるのが通例なため、厳格なお家のお嬢さんは参加しないことも少なくありません。ちなみに、佳子さまのお姉さまの眞子さま(23才)は出席されていませんから、佳子さまが参加されたのにはビックリしました」(学習院関係者)


 こうして佳子さまは、セレブ御用達のお店での夜会デビューを果たされたのだ。


※女性セブン2015年2月12日号

NEWSポストセブン

「佳子さま」をもっと詳しく

「佳子さま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ