欅坂46・渡辺梨加 ベリカが魅せる凛とした存在感

1月29日(月)16時0分 NEWSポストセブン

欅坂46のフロントメンバー、ベリカこと渡辺梨加

写真を拡大

 昨年末の紅白歌合戦で「最も印象に残ったアーティスト」のアンケートで圧倒的1位を獲得した欅坂46から、フロントメンバーの渡辺梨加が1月29日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」9号に初登場。ファッション誌モデルとしても活躍する彼女が魅惑のスレンダーボディーを披露し、今後の活動への意気込みも語った。


 * * *

 今は自分がこれまで読む側だったファッション誌に、モデルとして出させて頂いてます。これまでと違う仕事で本当に緊張しましたけど、楽しむこともできるようになりました。


 去年は色々な仕事と向き合って考える時間があまりなくて、余裕がなくなっていたと思います。向かい風に下がらないようにすることで精一杯だったというか……。


 なので今年は色々なことにもっと気持ちで積極的になれるようにしたいです!


【PROFILE】RIKA WATANABE_●1995年5月16日、茨城県生まれ。●身長:166cm。愛称「ベリカ」●欅坂46はもちろん、ファッション誌のモデルとしても活躍中。

★グループ初となったソロ写真集『饒舌な眼差し』発売中。

【欅坂46 Official site】http://www.keyakizaka46.com/


(C)桑島智輝/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ