レディー・ガガ、挙式はイタリアで?

1月29日(金)16時45分 Techinsight

レディー・ガガ、式場を検討中か(出典:https://www.instagram.com/ladygaga)

写真を拡大


2011年に交際を始め、昨年には婚約にいたったレディー・ガガ(29)とテイラー・キニー(34)。2人の挙式の場所につき、「イタリアを検討中」という証言が浮上した。

現在婚約中のレディー・ガガとテイラー・キニーについて、複数の情報筋が『NYポスト/Page Six』にこう話した。

「ガガは自分の(イタリア系の)血筋を重んじているのです。だから、今の2人はイタリアの田舎に良い場所がないか検討していますよ。ガガはイタリア風のビッグな式を望んでいるようです。」

しかし具体的な日取りなどは決まっていないもようで、情報筋はこうも付け加えたという。

「まだ婚約期間を楽しんでいる最中です。挙式の時期を決めるのはこれからですね。本格的なプランはまだ立てていませんよ。」

ちなみにガガの衣装を担当するデザイナーは「親しい付き合いのあるドナテラ・ヴェルサーチが第一候補だろう」と複数のファッション関係者が考えているが、「まずは会場を決めてからです」「会場の雰囲気に合うドレスを考え、それからデザイナー選びを始めるでしょう」と情報筋は話している。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「イタリア」をもっと詳しく

「イタリア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ