乃木坂・松村沙友理が指原莉乃を絶賛「本当に美脚です」

1月29日(金)18時10分 Techinsight

『CanCam』編集部を訪れた松村沙友理(出典:https://www.instagram.com/cancam_official2015)

写真を拡大


乃木坂46松村沙友理がライバルグループでもあるHKT48指原莉乃についてブログで絶賛している。彼女がイベントで共演したHKT48メンバーとピースサインする姿を掲載したところ、「HKTの子達と仲も深まって良かったね」などの反響があった。ただ、指原莉乃を敬愛するごとく評したのは納得できないファンもいるようだ。

松村沙友理が1月26日、『乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ』で25日に日本武道館で開催された『GUM ROCK FES. In 日本武道館』に触れている。共演したHKT48メンバーの写真とともにイベントを振り返ると、乃木坂46を代表して“ガムロックじゃんけん”で対戦した宮脇咲良に破れ「心理戦に負けました…勝ったらガム1年分やったので本気で勝ちたかった…ガムめっちゃ食べるんです」と悔しさを滲ませた。

そんななかで指原莉乃について「指原さんは やっぱり凄いです。MCも沢山見習わなくちゃですね。そして 本当に美脚です」と絶賛している。それには「まっつんは指原さんに負けてない」と激励するコメントも見受けられ、やはりファンとしては松村沙友理に輝いて欲しいのだ。また、「じゃんけん負けちゃったけど、まっちゅんらしくて良かったと思うよ! 最高のパフォーマンスをありがとう!」や「さっしーのアドバイス通り素直にグー出したさゆりんが大好きだよ」とガムを欲しがる彼女を慰めていた。

2013年7月、乃木坂46の6枚目シングル『ガールズルール』では生駒里奈に代わり白石麻衣が初めてセンターを務め、両サイドに立つ松村沙友理、橋本奈々未とともに「御三家」と呼ばれた。松村沙友理は他にもドラマや舞台をこなし、ファッション誌『CanCam』の専属モデルも務めている。指原莉乃とは違うキャラクターで活躍することだろう。

出典:https://www.instagram.com/cancam_official2015
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「松村沙友理」をもっと詳しく

「松村沙友理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ