キンタロー。初ウェディングドレスに大興奮「参考になりました」

1月29日(金)17時33分 Techinsight

初ウェディングドレスに大興奮のキンタロー。(出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka)

写真を拡大


今年の初め、昨年12月に番組制作会社のディレクターと入籍したことを報告したお笑い芸人のキンタロー。。結婚式はまだ挙げていない彼女が、28日に行われた結婚情報サイトのイベントに出席、純白のウェディングドレス姿で登場した。その後、自身のブログで「参考になりました」と結婚式に対する意欲を高めていた。

キンタロー。は28日、自身のオフィシャルブログを更新。同日行われた結婚情報サイト『ウエディングパーク』のイベントに参加したことを報告した。

純白のウェディングドレスで登場したキンタロー。だったが、本格的なドレスは初めて着たという。「初本格的ウェディングドレス、上がるわぁ〜」とかなりご満悦な様子だ。


初めてのドレスに興奮したキンタロー。は「沢山写真撮りました」と明かす。ブログではイベント本番で着用したドレスはもちろん、試着したというミニ丈やマーメイドタイプなど様々なドレスに身を包んだ姿を披露している。「はやく結婚式あげたくなっちゃいました」「お陰様で、キンタウェディングの時どんなウェディングドレスしようかの参考になりました」と嬉しそうに綴っている。読者からも「可愛い」「お似合いですね」と温かいコメントが寄せられていた。


昨年12月に入籍したキンタロー。だが、式はまだ挙げていない。この日のイベントを振り返り「本当にイベント参加させていただきましてありがとうございました」「ウエディングパークさんのクチコミサイトを参考にして式場決めたいと思います!」と記したキンタロー。結婚式への意欲をより高めたようだ。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ