「1D」ルイ・トムリンソン、息子の写真公開 ゼイン・マリクも祝福

1月29日(金)12時54分 Techinsight

ルイと息子の“親子写真”(出典:https://twitter.com/louis_tomlinson)

写真を拡大


このほど、ワン・ダイレクション(1D)ルイ・トムリンソンと短期間“男女の仲”にあった女性が男児を出産。それをとても喜んだルイが、息子との写真をSNSで披露した。

可愛い赤ちゃんを胸に抱いた写真をネットで公開したルイ・トムリンソンは、こう記した。

「僕の小さな息子フレディだよ。」

これを見たファンらは、多数のメッセージを書き込みルイのパパデビューを祝福。「可愛い」「涙が出てしまうほど」「おめでとう」といった声にルイは喜び、「素敵なメッセージをありがとう」とツイートしている。

またこのグッドニュースを聞いた元1Dゼイン・マリクも、赤ちゃんの写真を確認したもよう。このほど応じたラジオインタビューではこう語っている。

「(赤ちゃんを見に来るよう)招いてもらえるかは分からないね。」
「でも幸運を祈っているよ。ルイの子はものすごくキュートだね。」

1D脱退を経て今はルイとも疎遠というが、ゼインもフレディ君が無事に誕生したと知り嬉しく思ったもよう。ゼインの脱退を誰よりも嘆いたというルイだけに、息子の誕生を機に友情が復活する可能性があるかもしれない。

出典:https://twitter.com/louis_tomlinson
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ゼイン・マリク」をもっと詳しく

「ゼイン・マリク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ