愛人キャラのはずが…橋本マナミ“オトコ日照り”に「欲してます!」

1月30日(金)9時18分 アサ芸プラス


 女優の秋野暢子と、“愛人にしたい女NO1”キャラでおなじみの橋本マナミが、28日、都内で行われた女性専用育毛剤「ベルタ育毛剤」の発表イベントに出席した。

 橋本は「ライフスタイルが髪に影響してくるので、食生活に気を使うのはもちろん、自分でヘッドマッサージしたり、半身浴、ホットヨガにも通ってます」と話し、数々の男を魅了してきたであろう長い黒髪のヘアケア法を披露した。

 そんな橋本が、お目当ての男性に対して使う悩殺技がなんと“うなじ見せ”。「一緒にお食事をしている時に、ちょっと首をかしげて、気だるい感じに髪を横に流して、うなじを見せる」と、物憂げな表情で実演。報道陣の目をクギ付けにしたのはもちろん、秋野までもが、「愛人にしたくなってきた?」とつぶやいた。

 30歳になり一段と色気が増してきたことを問われると、「自分が輝いていたら髪の毛も綺麗になりますし、男性も惹かれると思う。自分らしく生きることと、恋をすること」が秘訣と語った。

 気になる恋の行方だが、「プライベートはダメです、欲してます!」と欲求不満の様子。また最近では、「愛人にしたい女NO1」というキャラが定着したことから「奥様のいる方からお食事のお誘いをいただいて、『彼女になって』と言われることはある」と告白しながらも、目標は「愛人から本命になりたい! 今年は“お嫁さんにしたいNO1”になりたい」と本音を語った。

アサ芸プラス

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ