長澤まさみ?中谷美紀?井上公造氏「大物女優N6月結婚」発言に飛び交う憶測

1月30日(月)17時59分 アサ芸プラス

 1月28日放送の「おかべろ」(関西テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造が「女優N」の6月結婚を予言した。さらに、この「N」が名字のイニシャルであることや、大物女優であることも明言。ネット上には様々な憶測が飛び交っている。

「Nとは長澤まさみではないかという意見が挙がっています。長澤は6月3日で30歳という節目の歳を迎えますので、そのタイミングで籍を入れるのでは、というものです。しかし、入籍するほどの間柄である相手の名前が挙がっていません。そして、長澤は人気女優ではありますが大物と呼ぶにはいささか若すぎます。以前“大物カップル”を予言しながら押切もえ涌井秀章だったことに疑問の声が挙がると『2人とも長身という意味の大物』と苦しい言い訳をした井上ですから、168センチと背の高い長澤もそんな弁明で逃げ切るつもりかもしれませんが」(芸能ライター)

 そして、もう1人挙がった“N”が中谷美紀だ。

「中谷は“大物”に相応しい女優でしょう。現在、ビオラ奏者のドイツ人、ティロ・フェヒナー氏と交際中で、『正月は2人で海外で過ごした』という井上情報もこの2人ならうなずけます」(女性誌記者)

 果たして“N”は2人のどちらかなのか。それとも別の“N”なのか。6月の芸能ニュースに注目だ。

アサ芸プラス

「井上公造」をもっと詳しく

「井上公造」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ