かつて「お相手の母」に非難された西川貴教が“交際継続”で結婚一直線?

1月30日(水)9時58分 アサ芸プラス

 先頃、“お忍びデート”が「女性自身」にキャッチされた歌手の西川貴教。お相手は昨年2月、「フライデー」に“お泊り愛”を報じられた、23歳年下の元フリーアナだという。

「当時、セント・フォース関西に所属していたAさんですね。近畿大学の2年時にはミス近畿大に選出された抜群のスタイルの持ち主。キャスターという肩書ながら水着グラビアも人気でした」(芸能ライター)

 女性自身によれば、1月上旬の夕方、2人は大阪市内のショッピングモールからペアルックで大量の買い物袋を抱えて現れ、タクシーに乗り込んだのだという。

「結局、昨年から関係は続いていたことになりますが、“お泊り愛”発覚の際に記者に直撃された西川は『ただの知人』と否定。しかし後日、Aさんの母親が自身の経営する会社のブログで西川を非難するという異例な形で交際の事実が判明し、話題となりました」(スポーツ紙記者)

 母親はAさんが騒動を起こしたことを謝罪したうえで、西川について「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」、さらには「そんなスキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね」とボロクソにディスったのだ。

「その後、Aさんは表舞台から消え、事実上の引退状態となっていました。母親の怒りがすごかったのだろうと推測されますが、交際が続いているのであれば、西川が母親に挨拶をして交際を認めてもらっているということでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 PUFFY・吉村由美との離婚後も、瀬戸早妃や菜々緒など色恋の噂が絶えなかった西川だが、もう“逃げ道”がないだけに結婚は近そうだ。

(鈴木十朗)

アサ芸プラス

「西川貴教」をもっと詳しく

「西川貴教」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ