こじるり、「アオハルTV」低調発進も次につないだ“机乗せ巨胸”の破壊力!

1月30日(水)17時35分 アサ芸プラス

 1月27日にスタートした青春発見バラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)。2018年4月28日および9月20日に放送された特別番組「青春アオハルTV」が好評だったことからレギュラー化が決定。番組MCのヒロミがゴールデンタイムのレギュラー番組でMCを担当するのはおよそ14年ぶりだという。

 全国各地で「何かに夢中な人=アオハルさん」を発掘して紹介する内容で、レギュラーにはSexy Zoneの菊池風磨と佐藤勝利のほか、ビビる大木DAIGOを布陣。初回のこの日は小島瑠璃子が薄紫色のニット姿で出演したのだが、いつの間にか巨大化していた小島のバストは、ボディラインを浮かび上がらせるニットのせいで驚くほど立体的に飛び出して見え、机の上にバストを乗せてVTRを見ている姿に、ネット上では「こじるりの胸で頭がいっぱい」「今日のこじるり無性に艶」「小島瑠璃子の胸がぷるぷるしとる」「こじるり机に胸を置くのやめてくれ」など、小島の胸に対するコメントが続出。大反響となっている。

「ジャニーズ事務所と仲のいいヒロミが売り出し中の菊池と佐藤の力を借りた形ですが、この日の視聴率は4.1%と芳しくない数字でした。しかし、ネット上ではニット姿で出演した小島のバストが大きな話題になっていますから、眼福に期待して次週以降も『アオハルTV』を視聴する人がいるのではないでしょうか」(女性誌記者)

 ヒロミは小島に感謝しなければいけなくなるかも。

アサ芸プラス

「こじるり」をもっと詳しく

「こじるり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ