ピアノ練習で恥じらう小西真奈美が激カワ!絶賛ポイントはその「声」だった

1月30日(水)9時59分 アサ芸プラス

 女優で歌手の小西真奈美がインスタグラムで公開した声がかわいいとして大評判となっている。

 1月20日に投稿されたピアノ演奏の様子を収録した音声ファイルがそれだ。小西によると〈まだめちゃ下手くそっ〉ということで、動画ではなく音声だけの公開となったようだ。

「小西は半年ほど前からピアノを始めました。今はこどもがレッスンする曲で練習しています。今回公開したのもそうですね。まだまだつたない演奏で、ところどころ間違えているのがわかります」(芸能ライター)

 音声ファイルを聞いてみると、演奏につまった所で「ふふふ」と声をあげ、最後に「はあぁ。まちがえたー」とアニメ声で感想を漏らしている。

「これがもうキュン死するほどかわいいんです。映像がなく音声だけしかないので、妙な想像力をかき立てられますね。間違えているのにおかまいなく公開するあたり、小西流の“羞恥プレイ”なのかもしれませんよ」(前出・芸能ライター)

 歌手として昨年10月には、すべての収録曲の作詞と作曲をてがけたデビューアルバムをリリース。次は弾き語りのアルバムに期待してもよさそうだ。

アサ芸プラス

「ピアノ」をもっと詳しく

「ピアノ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ