唾液臭を確認!ウーマン中川「妻への不貞チェック」に視聴者ドン引き!

1月30日(火)10時14分 アサジョ

 1月22日に放送されたバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(AbemaTV)にて、「ヤバイ方芸人大集合SP」という企画が行われた。普段から行動が“ヤバイ”と思われている芸人たちが集結した同企画にて、ウーマンラッシュアワーの“じゃないほう”として知られる中川パラダイスの過激なエピソードが明かされた。

「中川に対しては『楽屋で後輩に奥さんの胸の写真を見せびらかしている』というタレコミが寄せられました。これについて中川は、自分が美しいと思っている妻の胸を、自分だけのモノにしたくないという思いを告白。さらにスタッフにも、仕事がもらえるかもという思惑で胸の写真を見せているそうです。しかし当の妻はまだそのことを知らないのだとか」(テレビ誌記者)

 また中川は、番組で自身が不貞行為をはたらいていることを堂々と認める有様。しかも妻に対しても不貞を許しているという。ただ黙ってされるのは嫌だということで、不貞チェックをしていると明かした。

「中川は、飲みに行った妻の帰りが遅かった場合、彼女が風呂に入ったらすぐに洗濯物をあさるそうです。そしてアンダーウェアの内側の匂いを嗅ぎ、唾臭くないかを確認。これにより、ほかの誰かに体を舐められていないかが分かると説明していました。そして下のアンダーウェアの内側も爪で削り、ゴム臭くないかを調査するそうです。この告白に女性ゲストが『気持ち悪すぎます!』とガチの悲鳴をあげたのも当然のこと。視聴者のコメント欄には『マジで怖い』『科捜研かよ!』とドン引きする声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 ウーマンラッシュアワーといえば昨今、政治ネタを得意とする村本大輔ばかりがネットで炎上しているが、実際には中川のほうがよっぽどクレイジーのようだ。

アサジョ

「不貞」をもっと詳しく

「不貞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ