痩せた?リフトアップ?と評判だった平野ノラがあっさりリバウンド

1月30日(火)10時14分 アサジョ

 お笑い芸人平野ノラが、1月23日に更新したブログでダイエット中である事を明らかにした。

 その日平野は、大雪に見舞われた都内でロケをしていた模様。「雪の中のロケは何と!ちょっとしたトレンディドラマ撮影、降らせるよね〜」と、久々の雪景色にはしゃいでいた。しかし体が冷えてしまったのか、「帰りは大好きなせいやでラーメン。はー、3.5キロ太ってダイエット中なのにな… にしてもゲロウマだな! 店長〜4点盛りバブリー!」と、ボリュームたっぷりのラーメンの写真を掲載。ダイエットを意識しつつも、食欲には勝てなかった自分を嘆いている。

「実は平野のダイエット宣言は今に始まったことではありません。去年の5月には体重が4.5キロ増えており、『そう私は4.5キロ太った為、ダイエットをはじめたのだ! 同時に暮らしのダイエットもスタート! ダイエットと断捨離は密接な関係があると思う』と、ダイエットと同時に断捨離を始めたことをブログで報告しています」(エンタメ誌ライター)

 その甲斐あってか、昨夏ごろにはTwitterで「平野ノラ痩せて綺麗になってない?」「平野ノラ何か顔が変わった?痩せたかリフトアップか?」といった声が相次いでいた。

「不要なものを捨てるのが断捨離、溜まった脂肪も一緒に捨て、心と体をきれいにする“断捨離ダイエット”という言葉もありますが、彼女の場合、随分あっさりリバウンドしちゃったみたいですね(笑)」(美容ライター)

 新婚ホヤホヤの平野、やはり幸せ太りには勝てなかったか!?

(窪田史郎)

アサジョ

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ