芸能界復帰の山本裕典、生放送で女性スキャンダルの真相を暴露!?

1月30日(水)7時15分 アサジョ

 1月25日発売の「フライデー」が、芸能界復帰を発表した山本裕典の近況を報じた。記事によると、最近、山本は六本木でパーティーを開いていたという。

「かつて人気俳優だった山本ですが、度重なる女性スキャンダルが問題となり、17年3月には所属事務所から契約を解除され、芸能界から離れていました。『フライデー』の取材によると、引退後は飲食店の経営などをしていたようですが、今年の3月に舞台で復帰することが決定。それを兼ねて、六本木のクラブで美女や関係者を集めてパーティーを行っていたとのこと」(芸能記者)

 また記事では、スポンサーはスキャンダルのイメージを嫌うため、舞台に復帰できてもテレビや映画への出演は厳しいとも伝えている。

 そんななか、ネット番組ではあるが、山本のテレビ復帰が決定したという。

「1月31日に放送されるバラエティ番組『極楽とんぼKAKERU TV』(AbemaTV)に、山本の出演が決定しました。同番組では、彼が話題になった女性スキャンダルについて語り、それを加藤浩次が“リーガルK”として弁護するという企画を行うのだとか。さらに番組の最後には視聴者に対し、山本を許すかどうかの国民投票をやるそうです。同番組は生放送ですから、何かマズイことを言ってもカットは不可能。それだけに、ここでの振る舞いによって今後のメディア復帰の方向性が決まりそうです」(テレビ誌記者)

 現在でも男前のルックスなだけに、SNSでは女性ファンも多い山本。はたして彼は、生放送にて視聴者の心を掴むことができるだろうか。

アサジョ

「芸能界」をもっと詳しく

「芸能界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ