中居正広の“親心”を裏切りかねないキンプリ平野の交際疑惑

1月30日(水)10時15分 アサジョ

 1月24日発売の「女性セブン」が、一部で報じられた中居正広のレギュラー番組「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)と「ナカイの窓」(日本テレビ系)の同時打ち切りに関する記事を掲載した。記事によると、中居は後輩に道を譲るために番組を終了させた可能性があるという。

「中居がジャニーズの中で特に気にかけている後輩グループは、Kis-My-Ft2とKing & Princeだそうです。特にキンプリはSMAPと同じ6人でデビューし、最年長と最年少メンバーが4歳差という点も一致していることから、中居はSMAPと重ね合わせ、番組を持ってもらいたいという気持ちが強いそう。すでにキスマイは、中居が担当した枠で番組を受け持つことが発表されていますが、キンプリも今後、中居のバックアップで新番組が始動するかもしれません」(テレビ誌記者)

 そんななか、ファンが心配しているのは、キンプリ・平野紫耀と女優の平祐奈の交際疑惑である。以前からインタビューでの言動や、SNSに載せた私物が一致し、「匂わせ疑惑」が囁かれる2人だが、現在もそれは収まっていないという。

「平は最近、インスタでファンからの質問に答えていたのですが、その際、『(チャレンジしたいことは)スカイダイビングしたい!』『(今年やってみたいことは)釣り!』などと回答。しかしこれが、過去に平野がインタビューで答えた内容と一致しているとして、ファンの間で話題になっています。しかも最近になって平は、インスタのコメントを閉鎖。そうなると今後、もうどんな写真を載せようが荒らされる心配はないため、とんでもない匂わせ写真が投稿されるのではないかと、ファンを戦々恐々とさせています」(芸能記者)

 また過去、平がインスタで載せた机と、平野がブログで紹介した机の木目が一致したことで同棲疑惑も持ち上がっている2人。もし関係が事実ならば、先輩の中居もびっくりするに違いない。

アサジョ

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ