エメラルドスプラッシュ! 「ジョジョ」花京院すぎるコートがユニクロに登場

1月30日(火)19時32分 BIGLOBEニュース編集部

ブロックテックショートコート+E

写真を拡大

まるで「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する花京院典明の学生服のようなコートがユニクロに登場し、Twitterで話題になっている。


花京院は「ジョジョ」3部で空条承太郎の仲間として活躍するスタンド使い。緑の学ランを着用し、スタンドも「ハイエロファントグリーン」と、緑がテーマカラーとなっている。この花京院の学ランとそっくりなコートがユニクロの新作アイテムとして登場。「ブロックテックショートコート+E」のGREENは、襟を立てることができ、丸い前ボタンがついた学ラン風のデザイン。色も花京院の学ランを参考にしたかのような深めの緑となっている。さらに、ユニクロにはこのコートと似た色の「ワイドパンツ+E」も存在。2つのアイテムを合わせると上下、花京院コーディネートを再現できそうだ。


「ブロックテックショートコート+E」は、襟を曲げることができたり、ウエストのシルエットを調節ができるようになっていたりと、花京院コスプレ以外の普段使いも可能なアイテム。ただ、GREENカラーは1月30日時点では在庫切れとなっている。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「ユニクロ」をもっと詳しく

「ユニクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ