寝起きワイン姿がナチュラルカワイイ! ベッキーが「ローマの休日」を満喫

1月30日(水)17時31分 耳マン

優雅で自然体なローマのベキ子さん

イタリアのローマを訪れたタレントのベッキーが、1月29日に自身のInstagramを更新。リラックスした様子でワインを嗜む姿が、まるでオードリー・ヘップバーン主演の映画『ローマの休日』のようだと話題になっている。

View this post on Instagram

結局ローマでは、ローマ時間に合わせられず、日本時間のまま生活。 朝早くオープンするお店や、遅くまでやってるレストランにどれだけ感謝したか。 これは夜に寝起きワイン。 ボッサボサの、むっくむく。 お許しください。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 -

ベッキー Instagram

ローマ滞在中、日本時間のまま生活していたというベッキー。「朝早くオープンするお店や、遅くまでやってるレストランにどれだけ感謝したか」とつづり、「夜に寝起きワイン」を楽しむ写真を投稿した。寝起きということで「ボッサボサの、むっくむく。お許しください」と自虐しているが、飾り気のないナチュラルな笑顔はむしろ好感度抜群! ローマではコロッセオやバチカン美術館のような名所のほか、ピザやカルボナーラといったグルメも堪能し、存分に羽を伸ばすことができたようだ。

「飾らないのがいい」と絶賛の声

プライベート感あふれる自然体のベッキーの写真はファンに大好評。コメント欄には「このベキ子さんめちゃ可愛い」「寝起きワイン、最高です」「幸せのおすそわけありがとう」「心から楽しんでいる感。半端ないですね」「この表情大好きだわ」「この写真のベッキーめちゃくちゃ好きです」「飾らない写真いいですね」「ベッキーちゃんの笑顔、癒やされます」といった声が殺到した。また、中には「ローマの休日みたい」「ほんとのローマの休日(笑)」「ローマの休日そのままやん!」とあの名作映画を連想したというコメントも。言われてみればオードリー・ヘップバーンとベッキー、どこか似ている気がしなくもないかも……?

HEW

耳マン

「ローマ」をもっと詳しく

「ローマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ