「幸せすぎるショット」「最高なやつ」DAIGO、52歳のバースデーを迎えたHYDEとの“うぃっしゅ”2ショット披露!

1月30日(土)8時55分 耳マン

DAIGO、52歳のバースデー迎えたHYDEとの2ショット披露

ロックバンドBREAKERZのボーカリストでタレントのDAIGOが1月29日にInstagramを更新し、ロックバンドL'Arc-en-CielやVAMPSで活躍するボーカリストのHYDEとのツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

DAIGO Instagram

DAIGOは同投稿で「ジャパニーズメリークリスマス 今日はHYDEさんの誕生日!! HYDE CHANNELでお祝いさせていただきました!」と綴り、同日に52歳の誕生日を迎えたHYDEの生配信番組『HYDE BIRTHDAY SPECIAL』に出演したことを報告。さらに「誕生日当日にお会いできて本当によかったです これからもしっかりついていきます! 本当におめでとうございまうぃっしゅ!」と、HYDEとのツーショット写真も公開した。写真のふたりは仲むつじい様子でバッチリと“うぃっしゅ”ポーズを決めている。かねてから親交の深い両者だが、微笑ましい関係性が写真からも伝わってくるかのようだ。

「幸せすぎるショット」「最高なやつ」と話題に

豪華な組み合わせのツーショットに、ファンからは「HYDEさんおめでとうございます」「幸せすぎるショット」「最高なやつです」「癒されました」「一緒にお祝い出来て良かったですね」「HYDEさんの隣にDAIGOさんがいるとやはり安心感あります」「DAIGOさんとHYDEさんだー これからも仲良くして下さいね!」と祝福や称賛の声が多数寄せられ、話題となっている。両者のファンも素敵な共演に大喜びのご様子!? 今後もそんなふたりの活躍や、交流の模様にも注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ