本田翼、ゴチ24万自腹で「3〜4日引きずった」「タクシー減らした」

1月30日(木)12時0分 マイナビニュース

女優の本田翼とアイドルグループ・NEWSの増田貴久が、きょう30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56〜)で、「ゴチになります!」第2戦に挑む。

前回初戦にして約24万円という超高額自腹の洗礼を受けた新メンバー・本田は、冒頭からテンション低め。「3、4日は引きずりました」「タクシーを減らしました」とネガティブ発言を連発する。

一方、新メンバーの増田は「過去最高にメールが来た」と大喜び。初戦から天国と地獄を味わった2人だが、第2戦はピリピリムードの中スタートする。

今回は、女優の広瀬アリスが初参戦。「わたし○○の沼にハマっていますSP」として、ゴチメンバーと共にハマって抜けられない秘密を次々と告白する。

増田は、思い入れのある一品を会場に持ち込むが、なぜか全員が冷たい反応。ネットで買うとプレミア価格がつくというそのお宝とは。

広瀬は、溺愛している愛犬の動画を紹介。「ぷぷぷぷぷー」と言いながらデレデレになってしまう広瀬に、出演者たちは少々引き気味となり、広瀨は不満顔だ。さらにそんな広瀨に増田がド天然なひと言を放つ。

本田がハマっているのは「睡眠」。そこでさまざまな機能性を持った枕を用意し試してみることに。11万円の枕に本田はなぜか大絶叫する。

今回は松阪牛祭で、スペシャルメニュー「松阪牛 シャトーブリアン ふかひれソース」を賭けて挑むゲーム企画では、田中圭が肉に熱いエールを送る。増田も我を忘れて叫び、本田もまさかのダッシュ&ジャンプ、そして大絶叫を見せ、これまで見たことない本田の姿に全員騒然となる。

大みそかの『おもしろ荘』に登場した異色ビジュアルのコンビも乱入。前回、田中にバックハグをしてもらった女芸人・Mは「そのせいで…ネットで叩かれ怖い」と気持ちを吐露する。慰めてもらうため、田中にとんでもない要求をすると、田中が全力でハグ。まさかの展開に会場は再び騒然となる。

マイナビニュース

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ