バカリズム、結婚は「向こうが主導」「プロポーズ的な言葉もない」

1月30日(木)0時44分 マイナビニュース

お笑い芸人のバカリズムが、きょう29日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週水曜23:15〜 ※一部地域を除く)に出演し、結婚について語る。

バカリズムは昨年12月24日、でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむさんと同日に結婚したことを発表。女子寮のお悩み家事を解決する企画で、都内某所の女子寮を訪れると、バカリズムは「この企画を定期的に開催しないと、我々のテンションが上がらないでしょ!? ボクなんて、仕事以外ではもう女性の部屋に行けなくなったワケなので…。仕事じゃないのに行って(週刊誌に)撮られたら、もうアウトでしょ(笑)」と漏らす。

そして、20歳の女子学生から「とにかく早く結婚したいんです! ぜひ新婚のバカリズムさんに結婚する方法をお聞きしたいです…」と恋愛相談が持ちかけられる場面が。

KAT-TUN中丸雄一とメイプル超合金・カズレーザーが便乗して「奥様を選んだ理由は?」などと聞くと、バカリズムは「僕、ほぼ自分から動いていないんですよ。何もかも向こうがどんどん進めていったから…プロポーズ的な言葉もないし…」と衝撃発言。

意外な答えに、中丸もカズレーザーも「えぇ!?」と驚く中、「そもそもつきあうなら結婚前提ではあったから、(相手から)『結婚するんだよね!?』みたいな確認は定期的にあって…。ボクは『うん』しか言っていないです」「基本、向こうが主導です。だから入籍した日も12月24日になってるんですよ。ボクは日取りとかも無頓着だったから…」などと、すべてが妻主導で進められたことを明かす。

マイナビニュース

「バカリズム」をもっと詳しく

「バカリズム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ