NMB48山本彩加、卒業メモリアルブック発売決定「私の18年間ぎゅっと」

1月30日(土)18時30分 マイナビニュース

NMB48・山本彩加の『NMB48山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)』(光文社 2,200円)が、3月3日に発売される。
昨年12月28日、「看護師を目指す」と、グループからの卒業及び芸能界引退を電撃発表した山本。2016年6月に5期生としてお披露目されて以来、約5年間若手のエースとしてグループを引っ張ってきた。
同書では、18歳でアイドルと高校、2つの卒業を迎える等身大の山本を83ページにわたって撮り下ろし。そのほか、何事にも全力で取り組んできた軌跡を描いた「あーやんヒストリー」や、ロングインタビュー、メンバー全員からのメッセージ、NMB48キャプテン・小嶋花梨との最初で最後の2ショット対談など、アイドル・山本彩加のすべてを全116ページに詰め込んだ永久保存版だ。
山本は、「卒業メモリアルブックの発売、フォトブックの発売を目標としていたのですごく嬉しい」と喜びをあらわにし、「幼い頃の話から、NMB48での活動を振り返ったり、私の18年間で経験したことや学んだことが、ぎゅっと詰まったメモリアルブックになっています! ナチュラルなJKっぽさ、女性らしさを感じていただけると」と呼びかけた。

マイナビニュース

「山本彩」をもっと詳しく

「山本彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ