華原朋美の“復帰トレ”順調、兄・下河原忠道さんがブログで近況報告。

1月30日(月)5時17分 ナリナリドットコム

昨年10月に芸能界復帰の意向を表明し、現在はトレーニングに取り組んでいる華原朋美(37歳)。そんな彼女の近況を、兄・下河原忠道さんがブログで報告している。

1月29日付けのエントリー「トレーニング順調です!!」は、ランニングマシンで走る華原の写真を添え、復帰に向けたトレーニングの状況をつづった内容。忠道さんは昨年12月から華原と一緒にジムへ通い始め、パーソナルトレーナーによる個別指導を受けながら、約2か月間ほぼ毎日通い続けているそうだ。

そんな兄から見たトレーニングに励む華原は「いやぁ、よく頑張ってますよ朋美。私はそれにつられてなんとかかんとか(笑)もともとがんばり屋なだけに目標が定まった妹の精神的強さは半端ではないです」と、順調そのものといった様子。また、「最近は一緒に道を歩いていても皆が彼女を振り向き確認します。なんというか…オーラというものを身にまとい始めたということでしょうか。やつは持ってるね」と、トレーニングの効果が現れ、徐々に“芸能人モード”に入り始めたと感じているようだ。

そして、「健全な心は健康な身体に宿ると言います。ぜひ皆様も彼女を応援してあげてください。今年はやりまっせ!!」と呼びかけている。

華原は昨年10月、忠道さんのブログに寄せたメッセージの中で、「自分の身体を治すため、現実を受け止めて自分自身を見つめ直すために、父のいる海外で生活をする環境を家族が作ってくれました」と、約1年間海外で暮らしていたことを明かし、「今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました」と体調が回復したことを報告。そして、昨年内に海外生活に区切りをつけて帰国、「ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」と、2012年に向けて決意をにじませていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「華原朋美」のニュース

BIGLOBE
トップへ