“元カレ”西野が植村花菜祝福「おい、かなちゃん!結婚したな!」。

1月30日(水)5時45分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(32歳)が1月29日、“元カノ”の歌手・植村花菜(30歳)の結婚を祝福した。

西野は29日、自身のTwitterアカウントで「植村花菜ちゃんが入籍を発表しましたね。本当に本当におめでとう!彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!!」と祝福。そして、お相手の男性が、自身の絵本原画展を計画しているニューヨーク在住ということにも触れ、「お相手はニューヨーク在住の方だとか。てことは、ちょこちょこニューヨークに行ったりするのかな……ん? ニューヨーク!!!」と微妙な心情(?)もつづっている。

この点について、ファンからは「てっきりそれを知っててニューヨークに殴り込みをかけるのかと思ってました!」とツッコミが入り、「やめろ!たまたまだ!なんだ、この恥ずかしい偶然は!!!」と“釈明”。「【皆様へ】今度のニューヨークの個展はあくまで僕の絵本を世界に広めるための活動であり、嫉妬をこじらせて、ニューヨーク在住の植村花菜ちゃんの旦那さんを物陰から確認しに行くわけではございません。誤解なきよう宜しくお願い致します」と念押ししている。

そしてついには植村のTwitterアカウントに「おい、かなちゃん!結婚したな!俺のTwitterのTLが完全に結婚の話題で埋まってるぞ!素人がガンガンにイジってくるぞ!!なんとかしろ!!おめでとう!!」とツイート。芸人仲間の博多大吉(41歳)には「植村さんと何かあったの?」と煽られ、「付き合ってたんだよ!!デリカシーどうした!!」と返すなど、しばらく賑やかなやり取りが続くことになった。

西野と植村はともに兵庫県川西市出身という縁で意気投合し、2010年秋に交際に発展。西野が出演するテレビ番組でも公表するなどオープンな交際を続けたが、2012年1月に破局していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

植村花菜をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ