“羞恥心”の3人が久々に集結

1月30日(月)0時14分 ナリナリドットコム

俳優の野久保直樹(35歳)とつるの剛士(41歳)が1月29日、自身のInstagramで、上地雄輔(37歳)を加えたスリーショット——久々の“羞恥心”ショットを披露。ファンを喜ばせている。

この日、3人はバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)の神原プロデューサーの結婚式に参加。番組から誕生したユニット“羞恥心”として、2ndシングル「泣かないで」を披露した。

野久保は「はい、久々揃いました羞恥心☆」「いつものごとくグダグダな感じで懐かしかったw」「2人は相変わらずで、沢山笑ったし、沢山懐かしい方々にお会い出来て嬉しかったな〜♪」とコメント。

つるのも「式場が同窓会に。。羞恥心で揃って『泣かないで』歌って踊ったら、あまりのグダグダさ加減と恥ずかしさでこっちが泣きそうになりました」とつづり、それぞれスリーショットを投稿した。

“羞恥心”は2000年代後半に「クイズ!ヘキサゴンII」で活躍。2011年11月に解散したが、2015年10月に久々に3人がそろう形で再会、同年12月には上地の結婚式で当時の衣装を着用し、3人でパフォーマンスを披露したことをファンに報告した。

ナリナリドットコム

「羞恥心」をもっと詳しく

「羞恥心」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ