「枠がない」手島優、事務所内の序列語る

1月30日(火)4時2分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの手島優(35歳)が、1月28日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演。所属事務所から「枠がない」と言われたと、内部事情を語った。

この日、番組ホストの有吉が、手島の所属するプラチナムプロダクションには日頃からお世話になっているので、「筧美和子とか呼べばよかった。筧さんによろしく言っておいてください」と発言。すると手島は「絶対イヤです。絶対言わない」とむくれてしまう。

有吉は続けて「(同事務所の同期である)菜々緒と手島は、どっちが偉いの? それは当然、菜々緒だろ?」と手島に聞くと、「偉いのは菜々緒じゃないですか?」と回答。「筧美和子と手島だったらどっちが偉い?」との問いには、「筧…さんじゃないですか」と絞り出すように答えた。

有吉が「お前たぶん一番下だろ」とイジると、手島も「私だけ『枠ない』って言われたんですよね、プラチナムの中で」と自分の立場を説明。最近はグラビアのオファーもなく、落ち込んでいる様子を見せる手島に、有吉は「プラチナムもいっぱい売れてる子いるけど、ろくでもないのもいっぱいいるもんな」と語った。

Twitterなどネットでは「イジられまくってたな」「愛川ゆず季も結婚したし次結婚するかもね」「ラジオ、ひどくて笑えた。面白かった」「有吉さんと手島優が仲良くしてんの見ると安心する」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

BIGLOBE
トップへ