広末涼子、“彼氏の浮気”でトラウマ

1月30日(火)22時24分 ナリナリドットコム

女優の広末涼子(37歳)が、1月30日に放送されたバラエティ番組「ありえへん∞世界 世界の衝撃事件2時間SP」(テレビ東京系)に出演。過去に経験した“彼氏の浮気”によるトラウマを告白した。

「(彼氏の家の)玄関に、見たことのない靴があったことがあって…」と語り出した広末。その靴はブーティー(※くるぶしあたりまでの丈のショートブーツ)で自分のものではなかったという。

怒りがこみ上げてきたのか、顔をしかめて「それから、ブーティ大嫌いで!」と声が大きくなる広末。「絶対に衣装でも履かなくなりました! 『うぅ…ブーティー』って」と説明すると、美輪明宏が「誰のブーティーだったの?」と質問。

広末は言いにくそうに「ブーティーのです」と答えて、落ち着きを取り戻したようだったが、「でも、どうしてもブーティーが履けない!」とトラウマを告白し、笑いを誘っていた。

Twitterなどネットでは「広末さん、可愛い、ブーティー事件」「広末涼子ですら浮気されるのか」「広末の話わかるなあ。自分もダッフルコート着なくなった」「広末とつきあっていて浮気する男なんてクズ!」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「広末涼子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「広末涼子」のニュース

BIGLOBE
トップへ