DAIGO、北川景子から決め顔で「私に過去はいらない」

1月30日(水)1時48分 ナリナリドットコム

タレントのDAIGO(40歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。妻で女優の北川景子(32歳)の“シュレッダー事件”について語った。

この日、自身の仰天ニュースについて聞かれ、DAIGOは「奥さんの話になるんですけど」と、北川のエピソードを披露。「終わった台本、ドラマとか映画とか。それをすぐガンガンとシュレッダーで。過去の写真とかもどんどん」と、北川は躊躇なく処分していくのだという。

番組MCの中居正広は「(DAIGOとの)2人の思い出の写真は?」とたずねると、DAIGOは「それはあるんですけど、昔の写真とかですよ。結構、思い入れあるんじゃないかなっていう写真もシュレッダーして出して」という、かなり大胆な処分の仕方をしているそうだ。

そのため、DAIGOは「大丈夫? それ大事じゃないの?」と北川に聞いたところ、「すっごい決め顔で、僕のほう見て、『私に過去はいらない』」とビシッと言われたそうで、中居は「それ言われたら、オレ、キスしちゃうな(笑)」とコメント。すぐにスタジオから「人の嫁!」「なんでキスしちゃう」とツッコまれた。

北川は以前より、洋服などモノをあまり持たない生活を好んでいると告白。1月に出演したテレビ番組では、「洋服も少ないです(約10着)。ミニマリストというほど何もないわけじゃないんですけど、モノが溢れてるとか、見えるところに置いてあるというのがすごくイヤで。服もしまえる分しか買ってないです」「過去には本当に縛られない。振り向かない」「捨てるときは思い切って。十分使ったと、そういうことです。思い出は残ってますから」などと持論を語っていた。

ナリナリドットコム

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ