雛形あきこ、22年間出演「めちゃイケ」での恋愛語る

1月30日(水)11時4分 ナリナリドットコム

女優でタレントの雛形あきこ(41歳)が、1月26日(※関東では29日)に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。ナインティナイン・岡村隆史(48歳)と共に、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)での恋愛について語った。

この日、大阪での街頭インタビューで、結婚前は「めちゃイケ」出演者の武田真治(46歳)と交際しているのかと思った、との声が出た雛形。17歳の頃に「めちゃイケ」の前身番組である「めちゃ×2モテたいッ!」のレギュラーに起用され、以降、長きにわたって同番組の歴史と共に歩んできた雛形だが、「(メンバーを恋愛対象として)そんな風に見たことなかったですね。誰も」と振り返った。

また、武田については「シンディはちょっと……ないですよね」と、特に恋愛対象にはならなかった様子。岡村は武田について「スケベやしな。あれな。スケベで格好付けて筋肉だらけや」と評し、さらに「シンディも尖ってたよな、最初。フェミ男みたいなメイクして、ラッパぶらさげて気持ち悪い。あみあみのな、ピタッとしたTシャツ。なんやねんこいつって思ってた」と続けた。

一方の岡村も、「めちゃイケ」のメンバーには恋愛感情を抱かなかったそうで、「オレもそんなのは全然なかった」ときっぱり。ただ、「でも、まあ、あわよくば雛形と上手いこと行けばええな、と思ってたけど。(鈴木)紗理奈よりは雛形派やったからな」とホンネもチラリと覗かせた。

これに間髪入れず、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47歳)は「そらそうですよ」とコメント。しかし、ハッとしたように「そらそうですよ、って言ったら紗理奈に怒られる(笑)。あいつ怖いからぁ」と語った。

ナリナリドットコム

「雛形あきこ」をもっと詳しく

「雛形あきこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ