オラを膝にのせてみない?「PCクッション クレヨンしんちゃん」登場

1月30日(水)11時24分 おたくま経済新聞


 膝の上にちょこんとのせるのにぴったりサイズの「クレヨンしんちゃん」のぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになった「PCクッション クレヨンしんちゃん」(6264円税込)が発売されます。ねえねえおねいさ〜ん!オラを膝にのせてみない?

 国民的人気キャラクター「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけを模したぬいぐるみクッションは、全高約40cmのおすわり姿。このためデスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢をとることもできます。





 また、付属のアームレストは取り外し可能。アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様。アームレストの表側はしんちゃんの大好きな人気のお菓子チョコビをデザインで、反対側は落書き帳のデザイン。落書き帳にはしんちゃんが描いたイメージのぶりぶりざえもんなどが描かれており、デスクワーク時に一緒にお絵描きをしているイメージとなります。





 「PCクッション クレヨンしんちゃん」は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2019年1月30日13時に予約受付を開始。商品お届けは2019年5月を予定です。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

情報提供:株式会社バンダイ ライフ事業部

おたくま経済新聞

「クッション」をもっと詳しく

「クッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ