婚活中の橋本マナミ「1年以内に結婚したい」 愛人キャラを反省…

1月30日(火)11時58分 オリコン

「1年以内に結婚したい」と語った橋本マナミ(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優でタレントの橋本マナミ(33)が30日、都内で行われた建設業界の求人情報サイト『俺の夢』イメージキャラクター就任イベントに出席。ウェブCMに“俺の嫁”として出演し、エプロン姿を披露した橋本は「今は婚活中」だといい「最近は、理想の夫婦生活の妄想ばかりしています」と笑顔で話した。

 続けて「婚活で男性とお食事に行ったりしてます。芸能の方はダメ、一般の方が好き」と告白。「そろそろいい歳なので…。理想ばっかり膨らんでます」と素直に語ると「スーツ萌えするので、ネクタイを締めてあげたい。耳かきもしてあげたいし、定番なシチュエーションをしてみたい」と願望を膨らませた。

 しかし企画された「男心チェック」では、1問しか正解を得られず「全然、男心をわかってなかった」と苦笑い。「最近の私は愛人に寄せすぎてる。やっぱり普通の人がいいんですね、愛人の目線になってる」と、自身のキャラ路線を反省していた。

 囲み取材では、大勢の報道陣を前に「今年の12月か来年の1月までに…。三十代半ばになるので目標を立てないとズルズルいっちゃう。1年以内に結婚したい」と宣言していた。

オリコン

「橋本マナミ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「橋本マナミ」のニュース

BIGLOBE
トップへ