坂口健太郎、中居正広とのカラダに共通点 激辛料理「見るだけで汗」

1月30日(火)4時0分 オリコン

日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 本当に超ビックリする隠れた真実スペシャル』に出演する(上段左から)藤本美貴、鉄拳、山本竜馬、(下段左から)坂口健太郎、奥原希望(バドミントン選手)、小藪千豊 (C)日本テレビ

写真を拡大

 俳優の坂口健太郎が、30日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース 本当に超ビックリする隠れた真実スペシャル』(後9:00)に出演する。周囲から仰天されたエピソードとして辛いものを食べるとある部分にだけ驚くほど汗をかくことを告白し、MCの中居正広とは「番組で激辛料理を見るだけで汗をかく」という共通点で盛り上がる。

 また、今回はインフルエンザによる異常行動の真実に迫るVTRを放送。今年も大流行しているインフルエンザだが、インフルエンザにかかった少年が2階のベランダから飛び降りるなどの異常行動を起こした事件と、その驚くべき原因を紹介する。坂口は「学生の頃は毎年なってました。1年に2回とかかかってました」と明かす。

 このほかゲストのお笑い芸人・鉄拳は、イギリスのロックバンド「MUSE」のMVに使用され、大反響を呼んだ傑作「振り子」誕生の裏側にある妻との知られざる感動秘話を公開。地元が同じで家族同士の親交もあるバトミントンの奥原希望選手とその父親とのエピソードをパラパラ漫画化したものも披露する。

オリコン

「坂口健太郎」をもっと詳しく

「坂口健太郎」のニュース

BIGLOBE
トップへ